ブログ開設

hajimen2005-04-08

読書会用のブログ作りました。とりあえず最初なんで非常にシンプルなものにしてみたんですがどうでしょう?あとでみんなにIDとパスワード教えるんで、ログインして、何に関してでもいいんで文章を投稿たり、デザインをいじってみたりして下さい。どんどん更新していくことが、このブログをより良いものに変えていくきっかけとなる事と思います。ということで、マルクスということもあってか、無意識の内に硬い文章を書いてしまう私でありますが、何とか「資本論」読みきりたいと思います。この読書会、みんなで刺激的なものにしていきましょう。よろしく。 
                     小柳 元